貸し切りオリーブさんで!②






那須2日目の朝も、快晴!





おはようございます!





髪がモサモサでボヤボヤ起きると、

もうドックランではリフドッククラブの社長とクヌートが

撮影タイム!






ここ





社長がクヌートを撮っています





へぇ〜





社長のコマンドに完璧なポージングのクヌート





すごいねぇ






ほんと、完璧なポージング!





ほぉ〜





社長の手がクルっとまわると、

クヌートもクルっとまわって、



ポージング😳





やるね〜






私の「なっちゃーん!ジーナぁぁ!ステイ!はい!笑って!笑ってー!!」

のような騒がしい撮影ではなく、




至って、冷静かつ完璧。





すばらしい!






動画でお送りできないのが残念です・・・

とにかく、感動もんでした!(笑)





オッケーで増した





おつかれ様!クヌート!




那須のさわやかー!な風の中、

チェックアウトまでの時間みんなで

フルに広大なドックランで遊びました♪






わーわーわー





あっちにいったり〜、





まてー!まってー!






またあっちにいったり〜😊






ラブ♥






木陰でまったりしたりしている

ケニリンパパとリンちゃん♡





お姉ちゃんばかり見ている、妹達も〜





なっちゃーん





とってもお姉ちゃんおもいだってわかったし、





かわいいいもうと





ねんっ!!



😘



2日間ご一緒いただいた皆さん!

楽しい時間をありがとうございました!




また、




みんなで集まりましょうね!





またね!









【おまけ】
帰りの車でイビキをかいてる、なっちゃん😳





ぐこー







































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99