ハトさんと、お弁当





無駄に早起きな私の最近のマイブームは、

ハトさんが鳴くより早く起きること!





ハトさんも無駄に早起きで無駄に早朝から鳴いていますが、





今日も勝ちました!







ちょろい😏✨





お弁当1





ハトさんとの勝負のおかげで、

ほとんど野菜なしのお弁当の製作時間が増えました(笑)





お弁当2





製作時間が増えても、

特に進歩はなく。





お弁当3





相変わらず、野菜はほとんどないです。





お弁当4





ハトさんは、日の出と共に鳴きます





お弁当5





「でーでーぽーぽー」って。





お弁当6





今の時期の日の出が、だいたい4時17分。


はやっ!!





ハトさんがまだ私と勝負する気なら、、





お弁当7





受けて立つけど・・・





お弁当8






これ以上、無駄に早起きはやめた方が

お互い・・・いいと思う(笑)






でーでー





だんだん早くなる朝に、

なっちゃんジーナだって、迷惑だよね?














コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99