塗装 〜秘密の番外編〜






あの時の衝撃と言ったら、

今世紀最大級!





何も考えないで作業してました・・・





ここ!





NATU & GINA ?

そうそう♪

なっちゃんとジーナね😊





できあがりー






トップコートかけて玄関先にかけよう♪

ふ〜!いい仕事した!





ん?





ん?


なに?





あー!!!





あーーーーーーーーー!!!!!!

あわゎゎゎゎゎゎゎーーー!!!!



😱💦💦



NATU & GANA!?





GANA!?





ガーナって!!😲

やっちまった・・・





ガーナじゃないもん






だよね💦

だよね💦






うけるー!





そう!💦そう!💦

ジーナね!




あなたはジーナ!😃💦

ジーナちゃぁーん!💦





がーなjyななーい!!






あー。

なっちゃんに八つ当たり。





こうなったら





確かに!

ガーナも悪くないかも✨





今日からガーナ






超特急で直すから!

ガーナちゃん!まってってー!





とほほ





そうは言っても、簡単に直せません・・・

地道に『A』部分の塗装をはがし、

再度塗装をして、



エイジングを施し・・・






ほっl





ガーナがジーナになった・・・






わたしのままえ






だよねー!

間違ってごめんね、ジーナ!





でも・・・


ガーナも悪くないよ?😁



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99