なんもいえねー!






※ノンフィクションです




仕事の事で頭がいっぱいで、まーちゃんの問いかけに
全て「おっけー!おっけー!」って言っていました。




「なっちゃんジーナの服をかけるスペースがほしいよね?」





服





よく考えず、

「おっけー!そうだね!」スルーしていたのに間違えはありませんが、



ここまでやるとは・・・。




思ってもいませんでした。




ありゃー






休日出勤で、ヘロヘロで帰宅すると・・・




今までリビングに無造作にかけてあったお洋服が
見事に移動していました・・・




キラキラ






まーちゃんの書斎の一角が、

こんななってましたぁぁぁぁぁ





なにごと!?😱






唖然とする私と、

使い勝手を説明する上機嫌なまーちゃん。





ん?





なんだか、より一層キラキラのコーナー。





わぁ・・・





上段は、ここぞという時のアクセサリー。

下段は、ここぞという時のおもちゃ。


だそうです・・・。





はー





そして、お帽子コーナー・・・。





ぼうしへぇ





・・・。





各種引き出しの説明に入ります・・・。




「サプリメントのコーナー!」

いいね1




「歯磨きと夜食のミルクのコーナー!」

ほぉ・




「おやつのコーナー!」

ふむふむ




「お散歩の必需品のコーナー!」

はぁ2






お洋服のかけ方から、アクセサリーの用途を
説明される残業帰りの私。




正直、疲れます・・。





お洋服





見慣れないお洋服も増えていたりして、




なんだ!?





絶句です。





えっ!?





なっちゃんとジーナのお洋服は、

まーちゃんの趣味だから増えようが減ろうがいいのだけど、





ここまでくると、

この先が・・・





不安です






「俺の書斎さ、全部なっちゃんジーナの部屋にしたから!」

なんて言い兼ねない!





はぁ。





ちなみに、まだ製作途中のようで・・・

これからもっと進化するらしいのです。







はぁ・・・😰





コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99