

那須オリーブさんでオフ会♪①





天気予報では、曇りよりも雨の方が勝っていた

週末。





はれろー





待ちに待った「リフっ子会」の前日。

ケニリン家と前乗りのわが家。




オリーブさん1





オフ会の会場は、

当面先まで予約でいっぱいの那須オリーブさん!





オリーブさん2





人間にもワンコにも優しい、那須で大人気のペンションです




が、




広大なドックランよりも、

ワンコ専用のプールよりも、






なっちゃんは、ケニリンパパとお泊まりの方が嬉しい様子



ひひひ





チェックインするも、ワンコのお泊まりグッツなどを

お部屋に運んだりしなければならないので、




そこにいる!って思っても
大好きなケニリンパパにはまだ会えません。





ね、なっちゃん!


わかった!?





パパどこー






だーかーらー!!

みんな、まだ荷物を運んでるんだってばー!






ケニリンパパ?






ラブラドールさん、お騒がせしてすいません。

うちのなっちゃん、ケニリンパパが大好きで・・・





どこ?





ジーナまでなっちゃんにつられて、

ケニリンパパ探し。





いたの?1





もうすこし待って!って!





パパー!パパー?






ほーらきた♪


パパ登場✨





ゆめのよう






なっちゃん・・・全開。





パパ〜





ははは・・・




なぜにこんなにもケニリンパパが好きなのかは不明です
初めて会った日からとにかく、ケニリンパパが大好きな
なっちゃん!


最近では「パパ!」というコマンドでムクッと起き上がります・・・。笑






なっちゃんの気持ちがだいぶ満たされた後は、

私の番!





いつもの





プレゼントされたサングラス!✨






朝までー!!


朝までーって!?

はっはは♪

😏✨





朝まではダメよ!って

一応、気を取り直してと・・・





ちゃんとやりなはれ





お揃いの浴衣で記念撮影♪

たまになっちゃんの指導が入るジーナ、

まだまだです(笑)






いつもの・・・





変なかぶり物をかぶせられても動じる事なく

なんでもこなす、姉御肌のなっちゃん。




すいかっす





かき氷、いつもの〜、すいか、ひまわり

仲良しで来年もかぶり物写真を撮ろうね!







すいかがよかった






なっちゃんもジーナも大満足そうな1日でした😁






コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

