

那須オリーブさんで②






次の日に、主婦業がないとついつい飲み過ぎる私。

朝までとはいかなかったけど、飲み過ぎました😭






はふようごらいます





前乗りしているケニリン家と朝食を済ませ、

またまたお揃いのお洋服で写真撮影!






パパ待ち






ケニーたんとリンちゃんがお着替え中で待つ間

なっちゃんは、大好きなケニリンパパにいい所見せたくて




ポージングにも熱が入ります!





どう?





いいよ!いいよ〜!ムッチリしたところが✨




😁💦





さて!モデルが揃ったところで・・・

はい!写真撮るよー♪






はいちーず






一言でいうと、

なっちゃんとジーナは・・・ここぞという時に

力を出せないタイプ。





あちゃー😞💦





気を取り直して!


女子ショット〜〜💗





あはーあへー






さすがリンちゃんはカメラ慣れしてるっていうか、

モデル慣れしてて、完璧なポージング!





なっちゃんとジーナは20点くらいのポージングかな。





女子トーク






ファッションに敏感な女子達。

いつかみんなでゴル女子の聖地『プチヘブン』さんに行きたいね!






行こうか!💓





きっとかわいいお洋服いっぱいあるよー!






いくいく





👍















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

