お祝いモードな那須

缶じゃないビールだけでも、私にとってはすごいお祝いな感じ!
誕生日を祝ってもらえる事に感謝です。




という事で・・・






かんぱい





夕食は那須な雰囲気の箸を使わないコース料理、




夕食1


夕食2


夕食3


夕食4


夕食5






料理の数だけビールをいただきましたとさ(笑)
※チェックインの時、フロントの方に「レストランのビール、空にして帰りますから!」
なんて言っちゃったし?






お祝いだもん!
なっちゃん&ジーナ&ルン&ニコちゃんのご飯も頼んであるよ!





にく




とっくべつだからね♪




ジーナご飯





「OK!」





30秒で完食。
頼んだかいがあった・・・







なっちゃん、ジーナ、暑い中連れ出してごめんね。
でも、なっちゃんとジーナがいるお誕生日会、とっても幸せだったよ♪
あと10年は一緒にお祝いしたいな。






寝る





みんなありがとう。





次回は『マウントジーンズ那須』の巻










コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99