スポンサーサイト


那須オリーブさんで③







いよいよ、『リフっ子会』当日!


ぞくぞくと多方面から参加メンバーが到着しました♪




メンバー紹介〜✨


アンディーちゃん





完璧なバランスの永遠の美少女さん✨





シオンj君





アンディちゃんの良き弟のシオン君!





ふっちょり家





仙台から仲良し3のティアラちゃん!セルフィーちゃん!ルーちゃん!






りぃーのちゃん






仙台からナイスプロポーションのリィーノちゃん!






ももです!







仙台からリンちゃんと胴体のももちゃん!






アクアです!






静岡からこちらもリンちゃんと胴体のアクアちゃん!





じなりけ




と、前乗り組の

埼玉からケニーたんリンちゃん!

仙台からなっちゃんとジーナ!




とっても楽しいメンバーさん達です♪





どっくらん




ジーナがうちの子になって、

たくさんのご家族とお知り合いになれました

こうしてお泊まりオフ会にも参加させていただいて
ジーナが持ってきてくれたご縁に本当に感謝です。





お腹をかかえて笑える話や、亡くなった子の話で涙したり、
充実した時間をどうもありがとうございました!





またみんな元気で会いましょうね!





もう帰る時間





楽しい時間ってあっという間ね・・・





























コメント

ども、先日は大変お世話になりました。
うちの子達も可愛くアップしてくれてありがとう!(*´▽`*)
多頭飼いは大変な事もあるけど~
楽しい事の方が断然多いですよね!

ニギヤカシー!なティルフィですが、また一緒に遊んでやって下さいね!
ども、先日は大変お世話になりました。
うちの子達も可愛くアップしてくれてありがとうございました!(*´▽`*)
多頭飼いは大変な事もあるけど~
楽しい事の方が断然多いですよね!

ニギヤカシー!なティルフィですが、また一緒に遊んでやって下さいね!
ティーママ☆
こちらこそお世話になりました〜〜
ありがとうございました!(*^^*)
セルちゃん先輩、ほんとジーナに似ていて。。。
可愛かったです!(笑)リフ1・2です✨
セルちゃんと仲良くなりたいな。

これからもよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

