スポンサーサイト


なっちゃんとジーナの日記 〜なっちゃん編〜




7月19日(日曜日)晴れとかくもりとか強風
         
   * 日記担当 なっちゃん *




まえの日からあゆみちゃんが忙しくしてました。
いつものことだけど、「なんにも用意してないー!」って。



どこに行くかもよくわかっていないかんじでした
わたしはいつものことかと余裕でした。




朝早くにくるまに乗せられて出発しました。


どこ行くの?



「南よ!南!」って、
おおざっぱなへんとうにこまりました。



伊豆?箱根?



あゆみちゃんが「右いく!? 左いく!?」ってうるさくて、

わたしは、正直どっちでもいいなとおもいました。



箱根かー!



伊豆じゃなくて、右の箱根でした。

はじめての場所はなんとなくウキウキします。



箱根着いたー



芦ノ湖っていうおおきい湖で「降りていいよ!」って言われました。



ざっぱーん



いっしゅん、海かと思いました。


お土産屋さんの人に聞いたら、台風の巻き返しで風が強いんだって言って
ました。



下調べもしないまーちゃんとあゆみちゃんは、
「とりあえず箱根の関所でも行ってみる〜?」って言っていました。



ほんと下調べしてない。



ようきたな



歴史に弱いあゆみちゃんは「で?ここで何するの?」って、
まーちゃんに質問したら、「関所知らないの!?」って、


あきれられてました。




たのもう!





わたしとジーナは車でおるすばんしてました。




車に戻ってきたあゆみちゃんの最初のひと言は、

「まんじゅうおいしかったね!」


って😲


まんじゅう




きっと資料館なんて素通りでおみやげやさんとか

まんじゅう食べてたんだと思う。




今日はここにとまるです




まーちゃんが運良く見つけたお宿、

カーロリゾート 元箱根 ルチア




なっつちゃんじーなちゃん



ミニチュアのみなさん、ビックをよろしくおねがいします。





お部屋について、ほっとしたのもつかのま




これから




ジーナは最近、ここぞという時にカメラ目線してくれません。

何回もやりなおしさせられて、もううんざりです。


ちゃんとしろー!っておもいます。





夕食です。




ノーリード




「今日は個室をご用意しました!」って、

わたしもジーナもテーブルマナーは完璧なんですけど!って
言いたくなりましたが、個室はいいのでよしとします。




なっちゃんのジーナの





あゆみちゃんが楽しみにしているアレよりも

わたしとジーナのご飯がきました!



Lサイズです。
おいしかったです。





いつもの〜




Lサイズを食べたら、あゆみちゃんのシュワシュワが運ばれてきました。

この瞬間がこの日、最大のイベントみたいでした。




「関所にかんぱーい!」って・・・



恥ずかしいからやめてください。



ちょびっと




Lサイズ食べたあとにも、パンが欲しくてお願いしに

何度もうろうろしました。





「しょうがないなぁ・・・」ってもらえたかどうかは
みなさんのご想像におまかせします




長距離の移動でちょっと疲れたので早めに寝ました、

ベットで。

※よいこの皆さんはベットには上がらないで下さいね




ベットいい




いつも思うけど、なんとかならないかなぁ急に旅行。

わたしだって、ジーナだっていろいろ準備あるし、
『るるぶ』だって見ておかなきゃならないのにーなぁ




でも、たのしかったです。



                  おわり






次回は『なっちゃんとジーナの日記 〜ジーナ編〜』です♪














コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

