なっちゃんとジーナの日記 〜あゆみ編〜




7月21日(火曜日) 晴れ

  * 日記担当 あゆみ *




ドックリゾートワフですが、館内のリニュールをして
なんだかお部屋の雰囲気が変わっていました!




 じーな




モダンな感じになっていて、
シティーホテル?のようでした✨



リニューアル後の内装は・・



内装1



って、説明中にも関わらず・・・




「ベットに乗っちゃダメー!!!」





ワフ寝室




まったく😡💢

よい子のみなさんは絶対にマネしないでくださいね。
ベットには乗らないでくださいね・・・




と、とにかく!
内装はモダンになってました(略)





気を取り直して・・・と、

プールで楽しんだ次の日、




ふじさーん





カフェスペースで見つけた、

おや!?っと思うようなフレーズ!




ステイちゃれんじ




ステイチャレンジ!✨


あら?ジーナ!得意じゃん!ステイ!
挑むかと思った次の瞬間・・・




ま「1位の子・・・13分38秒だって・・・」




😱えー!







あっさり挑むのをやめて、




ワフ屋外





急な旅行計画にも関わらず、

「会いにいくよー!」って言ってくれたお友達待ち♪






定番のいつご





まだかな・・・

まだかな・・・







来ちゃった!






アクアちゃん!きたー♡





静岡へ






静岡に住む、お友達のアクアちゃん😊

ジーナお里のリフドッククラブさんの出身で、ジーナとはママが一緒!





ジーナちゃんこんにちは




わざわざワフまで会いに来てくれました!

どうもありがとう!アクアちゃん!





山中湖周辺





ランチの時間まで山中湖周辺で観光✨

本当に気持ちのいい湖、





と、

湖慣れしているアクアちゃん😲




かもーん





挑んでました・・・

湖在住のお魚に・・・





了解しました





わーぉっ!😍





逃げられた





勇敢だわ✨

湖在住のお魚さんにリベンジを誓って・・・





ランチいこっかー






日も照ってきたので、

ランチに向かい、





いつものにあう




よく食べ、

よく喋り、

よく笑い、




いつもの〜♪なくても

楽しい時間でした♪




😊




アクアちゃんパパ、ママ、
いつも仲良くしてくれてありがとう。

決して近い距離ではないけど、いつも近くにいるような感じ。
不思議だけど、わたしはそう思うの!


こうやって知り合えたのも何かの縁かなぁ?
これからも仲良くしてくださいね!




次回は富士山5合目で待ち合わせね!😏






初めての土地と、

いつもの安心感、




わ?ふ?




全部ひっくるめて・・・いい旅でした😊


        おわり










コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99