猛烈に暑い日





ここは何県だっけ?😲と

首をかしげたくなるような猛烈な暑さが毎日続いています。




じりじり




ブラインドを閉め切っても暑さが伝わってきます



今朝のお天気予報で、

「今日は危険な暑さになりますので・・・」と😱





すやすや




そこで、わが家の危機管理部のまーちゃんからの指令で、

「今日は仕事休んで、なっちゃんジーナの監視をするように!」と・・・。




へ?



マジ?




エアコンも扇風機も信用できない!って・・・。




はぁ・・。




扇風機





指示に従って

仕事、休みました!!(笑)





よかとよかと




こうなったら!

常に室温を確認して、はぁはぁしていないか監視しようじゃないか!




😏✨




とは言っても・・・

エアコンも扇風機もフル稼働、



特にすることなし。





はぁ・・・😓





日差しがきつくなってきた午後、

やっと出番がきました!




冷たいのください






はーい!

少々お待ちくださーい♪





冷たいワンコ用





半分こね!





くれー




ほれ♡




はふ





おいしい?





うんまい





やることやった!と思ったのですが、

ニュースでとんでもない気温が流れてましたーあゎゎゎ😱





ひぇーーー





こりゃだめだ!





なっちゃんのジーナの





ジーナお里ので購入したスーパードリンクの投入!

アニマストラス水!!





なに?





この夏を乗り切るためだから、

飲みな!




ごくごく





任務完了です!😏♪

会社休んだかいがあったってもんよ!✨(笑)




散歩行く?





行かない😠!

絶対行かない!









コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99