なっちゃん4歳おめでとう






今日はなっちゃん4歳のお誕生日!




ぷっ





お誕生日用のドレスもスタンバイOK!





今年は電飾





かぶり物もスタンバイOK!





だれの?





いつもと違う雰囲気に敏感なジーナの願いも虚しく・・・

今日の主役は、なっちゃん!





しゅやく






フリフリ♪のドレスに着替えて・・・





?





お誕生日メニューの登場まであと少し・・・





スペシャルもり





なっちゃんが大好きなキッチンドックさんのメニューと、

仙台牛ステーキ付きのスペシャル!出来上がり!





じゃん





なっちゃん!

お誕生日おめでとう!






わーい






今日は思う存分、召し上がれ♪





いただきます





今日はいっぱい食べていいよー♪」





がぶ





なっちゃん、お誕生日おめでとう!

元気に4歳を迎えてくれて本当に嬉しい!




なっちゃんは4歳のわりにふけ顔だし、変に落ち着いてるし、
苦労させちゃったのかなぁと思う時があるの。



頼りにしていた優しいお姉ちゃんのコナちゃんがいなくなって、
股関節を悪くして2ヶ月くらい歩けなくなって、
ダイエットに成功して走りまわれるようになったら、
ハイパー過ぎるジーナが妹になって、
毎日凄まじいワンプロの相手して・・・




いろいろ大変かもしれないけど、

長生きしてね。






はいりょうかい





よろしくね!なっちゃん!



なっちゃん、4歳おめでとう(^ー^)♡


















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99