スポンサーサイト


なっちゃん4歳おめでとう!からの白馬旅行①





軽井沢より先は未知の世界のわが家。





待ちに待った『長野•白馬旅行』

お出かけが大好きな、なっちゃんにお誕生日プレゼント旅行です♪




こっち?




まだ見ぬ土地に行くのだけでウキウキなわたし。

えっと、右に行きます!




長野ICから一般道を走ること、1時間ちょい





待ち合わせの場所に到着!



ぱぱままけにたんりんちゃん





埼玉のパパとママ、そしてケニたんとリンちゃんが待っていてくれました😊



2泊3日・・・

2泊3日なんて足りないくらい、ずっと一緒にいたいファミリー♪

お世話になります!





信州そば





おいしい信州そばを堪能して、



白馬在住のすみれちゃんママと合流して、

向かうは・・・




川!!




「白馬の川きれいだね〜」

「なっちゃんとジーナ泳がせたいね〜」


って言っていた事が、叶いそうな予感😊




ついてきて





すみれちゃんママが案内してくれました♪




わぁ〜!





はぁ・・・✨




滝





北アルプスの雪解け水は、

それはそれは透明でキレイで・・・




水





言葉を失うくらい。





すごいね!






すごい!すごい!


キレイな水にあっけに取られる私より先にジーナが川遊びの先輩にご挨拶中




あの・・・





ジーナ!がんばれ!




じーなです





なっちゃんの前では強気なジーナも川遊びの先輩方の前では・・・

消極的(笑)





すみれちゃんととけにたん





北アルプスからの絶え間ない川の流れは、

それはそれは癒しの水で、





ちょっとー





埼玉も、白馬も、仙台も、


いつの間にか、みんな仲良くなって遊んでいました😊





わぁー!





体育会系じゃない、なっちゃんがスプラッシュとかしたりして、





ジャンプ




泳いだらきっと1番の優しく見守る子あり、




りんちゃん応援





白馬、みんなが来ているのがわかるようなきがする




へへh♪





ジーナ、よかったね♪

初、川遊びおめでとう(^0^)✨




















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

