マウントジーンズ那須へいってみよう!

避暑地ともあって朝はグンと涼しい那須




最近流行のウッドチップなドックランで遊びます




ドックラン1




誰かの置いていったボールを自分の物のように遊ぶジーナ、
何かが吹っ切れたような顔のなっちゃん、




すがすがしい朝です。





ドックラン2





「今日どこか行く?」
「でもどこも暑いよね?」
「暑くないとこないの?」
「暑くないとこ?」
「川とか?」
「ん〜?」





「山?」




「山だ!」





早々に朝食を済ませ、車をひえひえにして行く事にしました、
「山!」





あるファード






向かった先は『マウントジーンズ那須』
山です。





マウントジーンズ





ゴンドラに乗って山頂を目指します。

もちろんワンちゃんも0K!




ソフトクリーム





ゴンドラ乗る前の誘惑に負けない!
さっ行くよ!




ドキドキ





なっちゃん以外の1ゴル、1バニ、1プーはゴンドラに乗るのが初めて・・・
動くゴンドラにタイミングよく乗れるのか、カメラを持つ手も震えます・・・






それいけ




乗れた!





バープー号




みんな案外すんなり乗れました




ちょろいもんよ




ルンもニコちゃんも乗れたみたいよ




よかった乗れて





よくやった!ジーナ!
そう!合い言葉は?

「Y!D!K!」

※Y=やれば
 D=できる
 K=こ




山頂にはゴンドラに乗って15分くらいで到着です





そこそこね




そんな高い山じゃないけど、山頂は涼しいです




山は涼しいね





来てよかった!と思うような風景




頂上1


頂上2




山頂に来て特に何もする事がないので、木陰で雑談。




頂上




まっ涼しかったしいっか。
ちょっと慣れたゴンドラで今度は下を目指します。




ん?




ソフトクリームほしい





あ。





ソフトクリームかってね





買おうか。
ソフトクリーム!





気温がグングン上がってきたので、2ゴル、1バニ、1プーのワンちゃん連れは解散です。
ゆっくり那須観光はできなかったけど、3日くらい那須にいるくらい充実したような気がする!





今度は、紅葉のキレイな時期に・・・





ばいばい





千葉に向かう、ルン号を見送って
またね那須!

































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99