ジーナ2歳のお誕生日♪







長い間お休みをしていたブログ、ただいまです!(笑)




更新をしない間にも毎日のように足を運んでくださった皆さん、

ありがとうございました😭✨



なっちゃんジーナ、家族みんな元気で過ごしています!





これからまたなっちゃんジーナの様子やら旅行のことをぼちぼち書こうと思いますので、

よろしくお願いいたします!





🙇✨






さて・・・✨




1月24日はジーナ2歳のお誕生日でした!😄✨





ケーキ1





かわいいケーキを沢山いただきました♪

どのケーキにも「ジーナ」って書いてある!





ケーキ2





ワン友の皆さんに感謝です😊💓




野菜ケーキ






野菜ゼリーのケーキ!

キラキラしていて美味しそう♪





なに?




と、

イマイチ状況が掴めない本日の主役さん。





なんの日だっけ?




と、

匂いに敏感なはずのなっちゃんもまだケーキの存在に気付かず・・・




ぷっ😏




ケーキの箱のリボンで何か作れないかな?と、




メダル




真剣に作ったわりには・・・

小学生レベルのなんだかメダルのようなものが完成😁




あーだこーだしているうちにあっという間に

夕方!!



😦



テーブルクロスを物置きから探し、

くしゃくしゃのランチョンマットにアイロンをかけ、

酸素不足になりながらバルーンを吹きらまし、




セッティングOK!




できた!






さー♪


主役さん!どうぞ〜♪✨




     💓
     💓
     💓




「本日、主役のジーナちゃんで〜す❤️」




全部ジーナの?






そうそう! 全部ジーナの!😊✌️





わーい♪





ジーナ!お誕生日おめでとう〜!🎂✨




あーん!のコピー





たーんと召し上がれ〜❤️





うまー♪






こうなるとコマンドは何も聞きません!(笑)

でも今日はいいの!





つぎこっち2





味わってね!

なんて無理無理!





つぎはこっち2





テーブルに上がらなくなっただけでも良しとする!






ペロン♪2





さて、はじめましての野菜ケーキの味はいかに?





ガブガブ2





いいみたい😭✨





わぁ・・・のコピー






🎁ジーナ、お誕生日おめでとう🎁

これからもなっちゃんと仲良く、

ジーナらしく、元気に毎日過ごしてね!✨
















































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99