なっちゃんジーナと猛禽類①





カメラを使い分けていると、

普段使わない方のカメラの方の画像を取り込まないで忘れちゃってる事とか・・・

そんなこと・・・





あります!(笑)





去年の秋に行った那須旅行の画像が出てきました😅



ここ知ってる




なっちゃんはもう何回も来ているので、

ここ知ってる歩きをします(笑)



那須どうぶつ王国は基本的にわんちゃんと入場が可ですが、

わんちゃんが歩ける所が決まっています。




「犬の足跡🐾をたどって歩いてくださいね〜!」



知ってるし〜




広大な園内をわんちゃんと一緒にまわる事が出来ますが、

歩いてまわるのは結構しんどいのです・・・




バス乗るんでしょ?





そう…😅バスに乗って移動します




たのもう〜




もちろん✨わんちゃんも乗車できます

その名も「ワンニャンバス」




原宿までお願いします





普段、車の移動は2列目シートでのなっちゃんは余裕ですが、

クレートでの移動のジーナは揺れる車内におっかなびっくり😅





数分でドックランのあるゾーンに到着!

いろんな動物も歩きながら見学できるゾーンです🐴



なすーどうぶつおおこくー




動物さんの見学の前にドックランで遊ばせて、

少し疲れさせると…ゆっくり園内を見学できます(笑)




やっほーい!





ドックランでさっぱりした後は…



園内の動物さん見学!





じーじー




しっかり観察します。




きたね!




アヒルさんは常にお腹が空いているようでした…




エサくれー!




柵越しにいろいろな動物さんを見ることができます




なに犬ですか?




人馴れしているっていうか、

犬馴れしているっていうか、



あっちは全然平気ですが、




ん?ん?





こっちは、おっかなびっくりのへッピリ腰です(笑)




かままないよ・・・




注意書きの看板をみてびっくり!

「えぇ?馬ってかむの!?」!(◎_◎;)




まぁ、たぶんかまなそうなので…




買うか・・・




うるっとした目で見られると…



買わずにはいられない気分になり、

馬さんが好きそうなものが盛られたバケツを購入。




ニヤ




あっ。 カメラ目線で笑ってる…




そして、ちょうどのどが渇いてきたところにある

スナックコーナー♪




ジャーン




ちょっとだけね…



1つのソフトクリームを人間2、ゴル2で食べると

1人1人の食べられる量は少なくなり…😭トホホ




うま〜




さっ♪ のども潤したところで、

今回の1番楽しみにしていた「バードパフォーマンスショー」の見学場所へ



いよいよだね!



《解説》
那須の大自然、そして大空を舞台に繰り広げられ、
タカ、フクロウ、ミミズクなどの猛禽類、その他の鳥たちが登場し、
フライトや様々なパフォーマンスを行います。鳥本来の美しい姿、
翼を広げ、風を使い、那須岳を背景に飛び回る迫力満点のフライトショーです!

白頭鷲
                                  ↑イメージ



ワンちゃんは柵の外で見学できます🐥



わくわく♪

ドキドキ♪




おっ!




はじまった!😮✨



             つづく🐦

コメント

楽しいブログです!Facebookとつなげてほしいな!
Re: タイトルなし
ももちゃんママ😊
コメントありがとうございます!
Facebookにリンクですね😅
携帯の調子が良くなったらリンク貼りますので、
少々お待ちくださいね!✨

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99