なっちゃんジーナと猛禽類②





那須どうぶつ王国でも特に人気のあるショーのようで、

続々とお客さんが集まってきました!




トレーナーのお兄さんの合図で林の奥の方から一羽の

タカさんが飛んで来ました!




ここ飛んでます!




しかも!お兄さんの腕に見事に着地!




すごー!




さっき猛禽類コーナーで見た、あのタカさん達でした!



きた!




いろんな方向から、

お客さんの頭上スレスレで飛んで、

ちゃんとトレーナーのお兄さんの腕に着地します!




ひゃ〜♡




それよっと♪




その忠実ぶりは、呼んでも聞こえないフリをするお二人さん

とは大違い!!




じーじー




そんなお二人さんも、野生の本能がくすぐられたのか

じっと見ていました(笑)




びゅ〜ん!




ブラボー!!




わ〜へぇ〜




もっともっと野生の本能に目覚めて、私の握っているリードを

振り払って、あのタカさんを襲撃したら…




猛禽類





どうしよー!!(>△<)




あれほしい




なんて、思ってたけど。




すごい!すごい!




無駄な心配だったみたい。




あきたー




ジーナは途中から飽きて、

うろうろ。




ねーひまー




そんな集中力じゃ、ハトさんすら捕まえられないよ?





🐦?

コメント

タカさん、見たいなぁ
白馬からこんばんは(*^。^*)
なっちゃんジーナちゃん、楽しいお出かけ連れてってもらえて良かったね♪
テレビでは鷹のショーを見たことありますが、生で見るって迫力あるだろうな。
私は旅行のようなお出かけは全然行ってないので、あこがれるよ♡
去年、サファリパークのバスからライオンにお肉をあげているのをテレビで見たんです。
いつか行けたらなぁってあこがれてるんよ。
あゆみちゃんは頑張ってお仕事して偉いなぁ。
そしてお出かけは、なっちゃんジーナちゃんが一緒♪
また白馬にも一緒においでおいで~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99