スポンサーサイト


桜と牛カルビ




🌸


確か去年は、

ちょうど桜前線が通過する頃にインフルエンザにかかり、



寝込んでいたような?( ̄^ ̄)




今年は、去年の分まで桜を見に行くって決めてたもん!





河川敷1





で、

ちょっと気が早いかな?と思ったけど、




行って来ました!





おおがわらー





大河原一目千本桜🌸まつり!





河川敷2





河川敷沿いにびっしりの桜並木🌸




ふゎー





まだ満開ではなかったけど、十分でした♪





な、じ1





本格的なお祭りは明後日からですが、


早くも出店はちらほら営業してました


焼き鳥屋さんの放つこうばしいいい香り・・・




あ!え!





この後、焼き鳥屋さんに引っ張るなっちゃんジーナの様子は

ご想像通りです(笑)





船岡🌸





そして、桜のはしごで


🌸「日本さくら名所100選」の船岡城址公園へヽ(´∀`)ノ





🌸




こちらもまだ満開ではなかったのですが、

見物の方ですでにいっぱい!



「いい子に歩いたら何か買ってあげるよ」(。-_-。)✨




マジ!?やった!





途中、

何度か私の喝!!💢を受けながらも、




無事広場に到着.゚+.(・∀・)゚+.ほっ。




牛串1





ちょ!頼みすぎ!!(`o´)


牛カルビ1本だけ!!




はんぶんこ





あっという間に牛カルビ串をたいらげ・・・





いいかおりー





いやいや・・・(=∀=)



ここは誘惑がいっぱい公園だね!




帰ろう・・・(笑)😓



























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

