

雨雲と競争!

ジーナ、おはよう!




あれ?朝から暇そうだね。




今日の




予定?特にないよ。




台風接近中のいつもと変わらない土曜日の朝、
でもなんか涼しい!
もしかすると?今日はなっちゃんとジーナを連れてドライブするには
最適なんじゃないか!と思い立ったのです!




台風はまだ南の方ね





なにも計画してないけど北に行こう!




お天気図を念入りにチェックすると、秋田北部と青森は晴れている様子。
急いで用意をして東北道を走りながら『十和田湖』に行く事にしました!





これから十和田湖いくです


「岩手山SA」




犬連れの弾丸トラベラーです(汗)




雨雲に追いつかれないように走ること4時間、



あっと言う間に十和田湖に到着です。




十和田湖




発荷峠展望台に到着!
やっぱり晴れてる!それにうんと涼しい♪




自分撮り?




さてさて、もっと涼しいところへ行こっか♪




奥入瀬看板


木のトンネルを走って


コロ




いつ来ても変わらない癒しの空間です。




奥入瀬2




奥入瀬写真1



私が写真を撮るのに夢中になっている時、



なっちゃんやる気



え?




なっちゃんはぁ


はぁ。
タオル持ってきたっけかな。








車で待機中のジーナも渓流デビューです!




いこ!




マイナスイオンたっぷりだね、ジーナ!




渓流を満喫して休憩中に登場した、
マイナスイオンよりも素敵なこの方の登場です。





ソフトクリームうわぁ



ふふ




バニラ味?




ちょっとだけだよ〜!




次回は『ビビリジーナ』の巻です






















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

