梅雨入り前の川遊び!






去年、初めて白馬で川遊びをしたなっちゃんとジーナ

あれから川に対する免疫力がアップしたのか、




泳ぐ事がとっても好きになったみたいなんです😲✨




梅雨入り前の貴重な晴れの日!

行った来ました! 川!




さーいくですよ




いつもながら姉御肌のなっちゃん、やる気満々です!




なめつおおたき




ここまでの道のりはさて置き・・・


川に到着です😅




そして、いつもながらのビビリジーナ・・・




ひゃっはー




ここは大丈夫!って思うまではなかなか心を開かない繊細な子(ジーナ😅)




そろりそろり




入ってしまえば、




たのしい




なっちゃんよりも楽しむタイプ(笑)



浅いです




よく見ると、浅くて泳ぐには向かない場所・・・



あ〜ら〜😲💦



上流に移動です!!




おっとと





ちょっと歩いたところにありました✨

泳げるスポットが!




まけなーい!あった!




下流で見つけた即席おもちゃをめがけて泳ぐなっちゃんとジーナ😊




回収しました




即席おもちゃを何回もレトリーブするジーナ



何回も・・・




もう一回





いやいや! もういいって! そろそろ帰ろう!😲



終わりを知らないジーナをなだめ、

下流で見つけたおもちゃにさよならして、




またきた道を帰ります。




うぅ・・・




どう考えても、

来る時より疲れてるし、

この階段を下から見た時の絶望感は計り知れません😩





体力の限界です





こういう時は引っ張っていいんだよ。

リーダーウォークなんて忘れてさ・・・



😭🌀




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99