さくらんぼ狩りからの川遊び①





梅雨の貴重な晴れ間、しかも土曜日・・・



たまりにたまった洗濯ものを片付けるのも大事だけど・・・



この時期を逃したらきっと後悔するから、

洗濯はやめた!(笑)





さー!出掛けるわよー!





祭り祭り





着きました、お隣のさくらんぼ県!




大のさくらんぼ好きの私、今日はさくらんぼ狩りをします😆




え?なにそれ?




さくらんぼの食べ放題😆✨



ちょうどさくらんぼ祭りも開催されていて、ウキウキな私💪



ちべたいの!かって!




へ?




ならぼーよー




並びません!

なっちゃんとジーナが食べれるちべたいのは売ってないからね!
※さくらんぼ祭りと一緒に冷たいラーメン祭りも開催してました・・・😅




ちべたいのを買ってもらえなかった二人を乗せて向かうは、

観光案内所から案内されたさくらんぼ園♪




わぁ〜




おー!なってる!なってる!🍒




ついたー




「おとな二人お願いしまーす!」




さくらんぼ園




「いっぱい食べってって〜」と案内されたさくらんぼ園の一角、


佐藤錦さまが✨ばばば〜〜ん!!と見事になっていました😆




ぷりっ





目標は一人100個、

さっきカツ丼食べなきゃよかったなーと

後悔しつつも目標達成に向けてひたすら食べまくりました💪




まだまだいける




お昼に食べたカツ丼が思ったよりも胃の大半を占めていたらしく・・・

く、くるしい(>△<)




目標達成はならず・・・😭




でも、甘くってとっても美味しいさくらんぼ🍒でした😊
満足、満足❤️




「あの・・・手前のところでいいので・・・
  さくらんぼの木の前で犬の写真撮らせてもらってもいいですか?」



「いいよ〜!いいよ〜!」😀



優しいさくらんぼ園のおじさんのご厚意で
少しだけ園内に入らせてもらったなっちゃんとジーナ♪




さくらーんぼ!




《題名》さくらんぼの味を知らないゴールデンレトリーバー




たべたい!




さくらんぼはあげちゃダメって本で見たから・・・

ごめんね😭




私の念願は叶ったので、次はなっちゃんジーナの番ね!




さくらんぼ狩りからの川遊び②につづきます😊

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99