さくらんぼ狩りからの川遊び②





さくらんぼ狩りの最中も車でお利口さんにしていてくれたので、


「散歩でも行こうか!」と向かった川沿いにある道の駅




車から降りるなり川に向かって行くジーナ・・・


それももの凄い力で😤💦




あぶないってば




今日は川遊びに来たんじゃないよ!って自分に言い聞かせたものの、



「せっかくだし、川遊びしちゃう?✨」

☝︎急な予定変更が得意なわが家(笑)




リードはなせー





子供達が遊ぶ人気の川沿いから外れ、

草道をかき分け、



到着〜♪





とぉぉぉぉぉx




ちゃぱちゃぱ系のなっちゃん😅と、

待ってました!とばかりに川に入っていくジーナ😅




きゃちべたい3




あっ!川遊びようのおもちゃ忘れた・・・😞🌀



安心してください😏 

即席おもちゃ見つけてきましたよ✨




即席おもちゃ1



はい、すぐに無くしました〜



即席おもちゃ②




はい、今度は流されてなくなりました〜




即席おもちゃ❸




はい、噛み砕いてなくなりました〜




即席おもちゃ④




はい、見失いました〜




即席おもちゃ⑤




もうやめてよ〜!!😤草むらから流木探すの大変なんだから!!




そう、即席おもちゃとは流木の事💧





そろそろかえりますか?




私のこの川の思い出は、

草むら。




私はこの川で発した言葉は、

「あった!あった!ちょうどいいのが!」





ジーナ





ま、ジーナの為なら私がんばりますよ!

即席おもちゃ探し😏✌️✨











コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99