なっちゃん5歳お誕生日♪




ブログご無沙汰の中、

なっちゃん5歳のお誕生日を迎えました💝




ウキウキるんるん




先代のコナちゃんは4歳を目前として虹の橋を渡ったので、

わが家で初の5歳のお誕生日を迎えるなっちゃん😊




手作りメダル




メダルを作っている時に、書いた5歳って文字が嬉しくて嬉しくて・・・😭✨✨



肉





お誕生日だもの✨5歳だもの!お肉も奮発しちゃったもんね✌️




おめれとうー!




お友達から送っていただいたケーキもセッティングok☺️✨


 ・
 ・
 ・


さーて♪

本日の主役さんの登場でーす!!🎂✨💝



おめでとうなっちゃん




明日の便の事なんて気にしないで😏✨

た〜っんと召し上がれ〜❤️





うまっ




ホールのケーキを独り占めなんて✨




ガブ!





うらやましい!





おっとと



傾いたケーキを必死になって食べる姿も愛しくて・・・💝




5歳を元気いっぱいに迎えて、

欲が出るわたし😏✨




あと、10回はなっちゃんのお誕生日祝いしたいな・・・✨





💏



そして、そして、

たくさんのお誕生日プレゼント、可愛いお洋服、

素敵なケーキをありがとうございました❤️

ここ数年でたくさんお仲間が増え、

コナちゃんしかいなかったなっちゃん・・・

今では全国各地にお友達がいて幸せです。

ちょっと変わり者のなっちゃんですが・・・😅

これからもどうぞよろしくお願いします🙇✨✨












コメント

こんばんは。
なっちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます♪
大型犬で15歳の誕生日をお祝いできたら、こんな幸せな事はないですよね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで健康で長生き…
心からそう思います。

おめでとう〰‼
5歳の誕生日だったんだね〰‼
おめでとう〰‼
感慨深い5歳だね!これからも、たくさんの誕生日おめでとう!を毎年、重ねて行こうね‼

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99