今年最後の川遊びと、東北のニュージーランド!





なっちゃん5歳のお誕生日を迎えて、

そろそろ出歩くのにはいい季節じゃない?😏と向かった那須♪



なっちゃんジーナを連れて出歩くののはいい季節って事は・・・



川遊びは・・・来年の夏までできないって事!!!(◎_◎;)💦




なす!す!




お決まりの那須サービスエリア😊



なっちゃんジーナのドライブは朝ごはんは少なめというかほとんどなしです、

異捻転の防止や、車酔いなどいろいろ予防できるので目的地まではぐっと我慢してもらってます!





で、いつもの・・・

目的地周辺で振舞われる・・・牛串(塩こしょーなし!)笑




やばっ!




焼きに5分もかかるのに、30秒で食べ終えて向かう先は〜



川!!🌟


私の中では東北イチの透明度(>▽<)!




今年最後の川遊び





9月にもなると、夏場は芋洗い状態になる川もほとんど泳いでいる人も犬も

見受けられず・・・😅





ちべたい





川好きの水泳部ジーナですら10分で退散・・・




ジレーナ




川遊びの後は、まだ夏らしさのある「フォレストヒルズ那須」へ





ラム希望




お部屋でバーベキュープランなん、まだ夏じゃない!?✨




はろうぃ




先取りのハロウィンも堪能しつつ、

夏の名残りと、秋の気配いを感じられた那須旅😊♪





そして、そして、

お隣の岩手県にある「東北ニュージランド村」



CMで広いドックランがあります!なんていうから・・・

すぐに行ってみましたよ😊✨




ニュージーランド




園内の半分も回っていない時にカメラの「メモリがありません」という

大失態(>0<)💦




きゃ!





かろうじて写っていた、広大な?ドックラン!!✨



あのジンギスカンランチ(ワンちゃん可)よかったのにな〜😭💦

また行って写真撮ってこないと・・・





🙇

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99