スポンサーサイト


GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!!①






「いつかなっちゃんジーナを連れて関西に行ってみたいね!」



「淡路島の観覧車!ワンコOKなんだって!!一緒に乗りたいね〜💖」








そんな夢みたいな話が叶う日が、来ました☺️♪




ほぉ〜





関西の「か」の字もない我が家に関西のお友達から沢山送っていただいた旅本✨


聞いたことある〜!見てみたい!食べてみたい!がいっぱい・・・






人間用と、ワンコ用の大量の荷物を詰め込み!!





で、、、いってきました!関西!✨🌟✨😊





当初、仙台から琵琶湖に1日で移動を計画していましたが

なっちゃんジーナのことを考えると、琵琶湖に入る前にワンクッションが

必要だと急遽探したワンコOKのお宿(^ー^)





黒部宿1





「はたごやさん」

http://www.hatagoya.co.jp




仙台から黒部まで6時間の夜のドライブ・・・
福島経由の新潟経由の黒部!!




途中ドックランン付きSAで休み休み、無事にお宿に到着✨




いつものだ





いつものにたどり着いたのは深夜近く😅




自分が今どこにいるのかわからずに就寝・・・💤





北アルプス




朝に行ったひろっ〜い公園で、今いる位置を確認(笑)

北アルプスがすぐそこでした😅�✨




あはは





なっちゃんジーナもひんやりした空気の中元気いっぱい♪





おれこっち




和食洋食でわかれた、北陸自動車道で朝ごはん♪




北陸の朝




2日目快晴、琵琶湖に向かってGO! GO!💪✨




ぐこーぐこー





運転手2人の気合いとはウラハラになっちゃんの気持ち良さそうなこと・・・😭✨











コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

