スポンサーサイト


ビビリジーナin十和田湖

奥入瀬渓流で足だけ涼んで、ちょっとだけソフトクリームをゲットした
なっちゃんとジーナを連れて十和田湖に移動しました





お土産買う?





ワンちゃん用のお土産とかあるのかな。





桟橋




いつもの右と左の定位置で十和田湖を歩きます。
乙女の像までは徒歩5分、
行こう♪




ちゃぽちゃぽ





自然と湖ギリギリを歩くなっちゃん。




自然と湖から離れていくジーナ。




あぶないから




あぶなくないよ・・・




やめようよ




でた!ビビリ!




もぉぉぉ




どうしようもない不安を砂にぶつけていました。





乙女の像




5分以上かかって、『乙女の像』に到着



気持ちがバラバラの記念撮影。




白鳥




スワンボートにまたね!と言ってお宿に移動しました。




急に思い立って来たのでお宿すら確保していませんでしたが、
湖畔添いのワンちゃんもOKのコテージがキャンセルが出たとのことで
運良く泊まれることに!




お世話になったのは、




お宿





コテージでした!



お宿2




徒歩1分で十和田湖というロケーションばっちりでキャンセルした人に
感謝です!




波こわいね




プライベートビーチ的な湖畔はなんとも言えない贅沢感を味わうことが
できました、ジーナ以外は。




ジーナはとにかくビビリ、
なにがこわいのか今度ゆっくり聞いてみたいと思います(苦笑)





さ、ジーナ今の気持ちをどうぞ。




ジーナ俳句




前向きにがんばろー

























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

