GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!②





北陸自動車道を南下して、2日目の滞在先の琵琶湖に到着♪




えー海みたい





修学旅行で大阪に行った時に新幹線から見えた琵琶湖、

あの時も同じフレーズを言っていたような・・・(笑)





「琵琶湖まで会いに行くよ!」って会いに来てくれた関西のワン友さんと琵琶湖を眺めながらのランチ♪


今回、関西に行く!と決めた日からうんとお世話になった大好きなワン友さんです♡




こんにちは!





場慣れしているなっちゃんと、そろそろ場慣れしてほしいジーナも一緒です😊





オイル大好き





ワン友さんとの楽しいランチ♪


久しぶりに会いますもん!トークに夢中な私♪





の目を盗んで・・・





なっちゃん・・・😠テーブル下からの〜 テーブル脇からの〜

お向かいさんのパパさんへのもうアタック!!💦





おじゃまします





ゆっくりご飯たべれないでしょ!😠やめなさい!!





だめなん?





もぉ〜・・・




うちのこになる?





ワン友さんが大好きなようで、まるで家族の一員です!みたいな素振り・・・

まぁでも・・・気難しいなっちゃんが心許す人に出会えて嬉しい私☺️





と、場慣れしないジーナ😭





泳ぎそうね





慣れない土地の緊張からか・・・琵琶湖に飛び込みそうな勢い(笑)




😅💦




さーて、ここでいつものいきますか!!

どうぞ!!



琵琶湖






決まった😏✨




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99