スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!③






琵琶湖での宿泊先は、

今回のお楽しみの一つのお宿「BIWA DOGS」さん✨




お世話になります




リサーチ情報によると・・・



「愛犬と過ごすために造られた、ひとあじ違ったドックリゾート」



らしい(笑)




ほっほ〜





「愛犬も人間も幸せにするホスピタトティ」


らしい(笑)




チェックインを済ませ、

お部屋へ♪





ほー




きれい!✨




へー




広い!✨




やめなさーい!





修学旅行ではしゃぐ中学生みたいななっちゃんジーナ・・・




ちょっとー





まーちゃんの靴を何回も盗んでは見せびらかすジーナ・・・

それを微笑ましく見ているまーちゃんもどうかと思うけど(笑)





のびー





まぁ、今日もロングドライブだったからのびのびさせないとね😊

このホテルの売りに反しちゃう(笑)



と、いうことで!!

飼い主はゆっくりディナーにいってきます!




いつもはレストランも同伴だけど、旅の疲れもあるだろうからお部屋で休んでてね!




え?へ?




いい子ででね!(^^)/~~~




料理




普段うちでは絶対に食べれない料理をが次から次へと・・・

料理も終盤になってきたあたりで、




「ワンちゃん様のお料理はお部屋までお運びしましょうか?」と😲


「あ、はい!」と言ったものの、身に覚えがない私😅



   ?



まーちゃんになにか頼んでた?って聞いたら、

「なっちゃんジーナのフルコースもお願いしてた!」と・・・



えー!!😵



ご飯もう食べさせたのに〜!!(>0<)


「だって、、、なっちゃんジーナだって旅行先で美味しいもの食べさせてあげたいじゃん」と😅


まーそうですけど・・・




しゃーない!!



本日3食目いくか!!💪✨




じゃーん




本日3食目(笑)




うまいっす




別腹みたいね😅✨





もう一泊




今度はゆっくり滞在したいね♪

関西方面にまた来たら絶対また泊まりたいお宿になりました✨




では✨

さーて!いきますか!いつもの♪




びわーどっこー





琵琶湖の壮大なスケールに圧倒されるジーナでした(汗)




わ♡





チョックアウトの時に渡された色紙がうれしくて(^ー^)


「クリスマスにはクリスマスバーションになります♡」なんて・・・




また来る〜〜〜!!!!!🚗✨




次回は、今回メインイベント淡路島に上陸します😆

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。