スポンサーサイト


GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!④




琵琶湖をあとにして、

今回のメインイベントのお友達と待ち合わせの「淡路島」向けさらに南下🚗✨




もうすぐたー





途中、ナビさんが意味不明な事を言い出して・・・

高速を降りたものの(笑)




すぐにGPS機能付きの携帯ナビに切り替えなんとかまた高速に乗りました(笑)





本場やねん





大阪のサービスエリアで見つけた「本場の」文字✨

そんなにお腹空いてないんですけどー・・・といいながらも・・・




せっかくここまで来たんだし!と購入(^ー^;




うまいやろー




覚えたての関西弁で関西気分♪😏✨




で、



いよいよ!!✨




ひやっほー




兵庫県神戸と淡路島を結ぶ「明石海峡大橋」〜〜!!!




わーすご





ロケーションにも、橋の長さにも、橋の作りにもあっけにとられ・・・

橋を渡りきる間・・・くちがぽか〜んなでした😮





上陸




なっちゃんジーナも無事淡路島に上陸!



まるでテーマパークのような「淡路島サービスエリア



緊張気味のお二人さん・・・


いつものいきますか!😎✨




あわじーしまー




どこみとんねん!!(笑)




六甲山





と、観光客丸出しなジーナ😅



字読めへんやろ!?✨



覚えたての関西弁炸裂です✌️💦




まるでテーマパークのようなサービスエリアを散策していると・・・


「私も写真撮ってもいいですか?」と声を掛けられました!




「はい!どうぞ!どうぞ!」と😊・・・




ワンちゃんのお名前なんていうんですか?と聞かれたので

なっちゃんジーナです!と答える私・・・




「東北の??」




へ?え?




「ブログやってませんか?」


😵✨😵✨😵✨


やってますーーー!!!!(◎_◎;)✨



なんと声をかけてくれたのは、私がブログを見ている淡路島でゴールデンと暮らしている

ごるごるごるる」さんでした!




そして、ごるごるごるるさんも私のブログを見て下さっていたのです!




初めてです、ブログを見て下さっている方に声かけてもらったの😭✨




「あー!やっぱりー!」の言葉が・・・

うれしくて、うれしくて、、、




ほんとにーうれしー




まさかお会いできるなんて😭✨




きゃ!きゃ!




淡路島上陸前に、

まーちゃんと「ごるごるごるるさんの住んでいる島だね〜」なんて話してたので、



まさかこんなタイミングで出会えるとは・・・



お会いするのは初めてなのに、お互いの事はブログを通してよく知ってました(笑)



ブログやっててよかったなと思う瞬間でした😭✨




ごうごるごるるさん





奇跡的な出会いに感動してうるうるな私、

「ごるごるごるるさん」、淡路島最大の奇跡をありがとうございました!!😭✨✨




そして、これからもどうぞよろしくお願いします!🙇✨♡


コメント

こんにちは。
いよいよ淡路島編ですね♪
なっちゃん&ジーナちゃん、皆さん遠く淡路島まで来て頂いてありがとうございます。
本当にお互いビックリする感じでしたよね(笑)
奇跡的な出会いに感謝です♪
あれから南あわじ市に移動して、○○を見たり、○○を体験したのではと
これからの更新を楽しみにしております。

あ!それとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
素敵な出会いがあったんですね!
blogやってて良かったね~。
これからの旅行記も楽しみにしてるね。。。( *´艸`)
つよ・けいさん💛
こちらこそ本当にありがとうございました!
あの日の感激は仙台に帰ってきた来た今でも思い出しています💕
南あわじに移動してからのまた楽しい体験はまたブログに書きますね!⭐️
また絶対に行きます!あの奇跡の島に!笑🤗
あっ!是非リンクお願いします🙇✨
ティーママ❤️
本当にあー、ブログをやっててよかったぁ!っておもう瞬間でした(*^^*)
まさかなっちゃんジーナを知っている人に出会えるなんてね!😭✨⭐️
まだまだ関西ツアー続きますのでよろしくお願いします💗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

