GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ⑤




パートナーがどちらもGO!GO!では世の中うまくいきませんよね?(笑)

わが家は、、、実は・・・私がブレーキを踏むタイプです・・・😅💦





まるでテーマパークのような淡路島SAにすごい存在感のあの乗り物・・・




平和主義の普段あまり主張しないパートナーが、「乗る!!」と・・・😵


しかもなっちゃんジーナと一緒に!!(>△<)




えー乗るのー




「観覧車でパニック起こしてさー!大変な事になっても降りれないんだよ!?
 ねー!!下から眺めて終わろうよー!いいじゃんー!!観覧車は見るものだよー!
 ね!やめよ!」 ←わたしの意味不明な言い分😣



「乗る!」



はぁ・・・😞




これか




マジ・・・?




ぽちしますよ




もうこうなったらやるしかない!!




限定2のワンちゃんと乗れるゴンドラを待って、



「さー!いくぞー!💦」



ほんとは乗車風景もパチリしたかったけど、そんな余裕がなく・・・



あっという間に乗車!!😵✨




のった!




案外、余裕ななっちゃんジーナ(笑)


取り越し苦労とはこのことです😭✨




おーへー




狭い空間で行ったり来たりですが、それなりに楽しんでいるような?




橋すご!うみyん!





窓から外を眺めては、また反対側の窓に移動・・・




のうすぐてってん





ジーナはちょっとしたもの音とか、のぼりがパタパタ動く物とか、すんごく怖がるけど・・・


こういうのは大丈夫なんだね😅✨




もうすぐ頂上!




きたー!!てっぺんよ!!




良い子はマネしないでね




余裕ぶっこいて、ここぞとばかりにいい眺めの座席に自ら移動ジーナ(笑)





さー!ナイスポジションでいってみますか!




あわじ〜しまー




カメラ目線じゃやないけど😅 よし!よくやった!




☺️👌✨




また降りる時のテンヤワンヤ💦でシャッター押せず。。。



カメラ片手に絶対このリードをはなすものかと必死な私・・・






「日本一絶景の観覧車、

日本一、手に汗握る観覧車😅✨」




ふ〜












コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99