スポンサーサイト


GO!O!なっちゃんジーナと関西へ⑥





さてさて♪

今回のメインイベントの「淡路島でキャンプ♪」



仲良しのお友達と待ち合わせです♡



お世話になります




キャンプ初心者というか、屋外でどーこーの知識ゼロのわが家・・・



今回は2日間一緒にキャンプをする、

御殿場のキャンパー✨アクアちゃん家に全てお任せしました🙇💦




南淡路にあるキャンプ施設「じゃのひれ」、キャンプ場からは歩いていける真っ青な海があって、

イルカさんがいたり、釣りが出来たりと・・・レジャー施設のような所でした♪




海青いイルカさん





今回はキャンプ初心者のわが家のキャンパーデビューともあり、コテージを予約してもらいました😅


で、


全てアクアちゃん家にお任せしたのを反省しました・・・


なんと(>0<)




たっぷりよ〜




御殿場からすごい量のキャンプグッツを持参してくれたんです😭💦✨✨


積み込むにだって大変だったでしょうに・・・


ベンチからフライパン、カセットコンロに食器に、洗剤から、食材に調味料にお菓子・・・


足元を照らすソーラーライトまで・・・😵✨




2日間、まったく不自由なく過ごせました〜🙇✨




わぁ〜




あっとうい間にセッティング完了♪

かわいいハロウィンの飾り付けまで〜💖




ひさしぶりーアクアちゃん




御殿場の仲良し家族の愛娘のアクアちゃんです♡



そして、夕方に兵庫の仲良し家族のフリルちゃん家がキャンプ場まで来てくれて♪



しゃんぱん





シャンパンをあけるのさえ盛り上がるメンバーで(笑)

淡路島でキャンプファイヤーSTART!!




かんぱい




兵庫、静岡、宮城、いつも会える距離じゃないけど・・・

久しぶりに会ってもすぐに盛り上がれる愛すべきお仲間なんです♡




めっちゃ笑顔




そして、次から次へと・・・

アクアママのとっても美味しいお料理が😵✨




じゅ〜♪




何から何まですいません!!




ふぁいとー




一体、何時から何時まで飲んで騒いでいたのかはわからず(笑)


とにかくずっと笑っていたような・・・😅✨




明日起きれるん?




この夜、

どうやって、どんな解散をしたのか不明なのも今ではいい思い出☺️✨



😪✨♪




そして、淡路島2日目の朝ごはんがそれまたすごくて・・・

アクアママが、すっぴんでぼーっとしている私の横で・・・



朝ごはんを作ってくれました😭✨




卵マジ




フリルちゃん家からの「朝ごはんの差し入れ♪」がすごくて😂✨



「なに!?このパン!?めっちゃうまい!」

「いや〜このソーセージやばー!!」



そして、この卵の色!!!!!😵



卵



黄身の色がオレンジ!!



ひやぁ




アクアママお手製の、スープにマシュマロヨーグルトに、、、

バターから付け合わせのグリーンまで、、、





なにからなにまですいません!ってこのとこ・・・🙇✨




「オリーブオイルありますか?」



「あるよ〜!!♪」



「えー!?あるの〜!?」




ドラえもん!?😵✨



なに不自由ないキャンプ、本当にお世話になりました!!✨💏✨





コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

