GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!⑧




淡路島キャンプ最終日の夜は、

アクアちゃん家と近くの温泉で、、、



温泉に入って、淡路島の満天の星空を見て、食べて、飲んで、騒いで(笑)



いい旅だったね!、帰りたくないね!って、

名残おしく一夜を過ごしました☺️🌟




またくるねー




淡路島から、




こなもん♪



大阪を経由して、



今回、旅でお世話になったフリルちゃん家とアクアちゃん家との最後のランチ♪



「関西のすき焼きが食べてみたいんです・・」わが家の希望で、フリルちゃんちオススメの


三重県にあるすき焼き屋さんで待ち合わせ!!




待ち合わせ場所が三重なんて✨すごい😂✨





すてきー♪




三重県、伊賀市✨

忍者の街!!




金谷




忍者はさておき(笑)すき焼き屋さんに到着♪




すき焼き1




老舗のいい雰囲気の中、運ばれてきたお肉にびっくり!(◎_◎;)✨




すき焼き2





最初はお肉だけを焼いていただくスタイルにびっくり!(◎_◎;)✨




すき焼き3




「全て、伊賀のものですよ〜!あ、玉ねぎは淡路島産ですが〜」にびっくり!(◎_◎;)✨

今さっきまで淡路島にいたんですよー!きゃ!きゃ!♡




三重でまた淡路島に出会って感激な私(笑)



たらふくすき焼きを食べ、

4日間お世話になったフリルちゃん家とアクアちゃん家とお別れです。




「たくさんお世話になりました、ありがとうございました!また会いましょうね!」って、

普段しんみりしない私ですが、この時はしんみりしました😭




ここからはわが家だけの旅、

しんみりしながら「伊勢神宮」参拝!!




きました!




しんみり改め、いざ参拝!!




五十鈴川




この日の為に調べた「参拝の方法」

まずは五十鈴川でお清め・・・




伊勢神宮1




歩きます(笑)

凛とした空気、大きな木、、、



ふと見た池がなんとも神秘的で✨



伊勢神宮2




お願いことがしないのが伊勢神宮参拝だと聞いたから、


「ミンナデイセジングウニクルコトガデキマシタ、アリガトーゴザイマス、
 マタミンナデキマスノデ、ヨロシクオネガイシマス」と手を合わせました😏✨




あれ?お願いしてる?🙇✨ 笑




そして!!参拝後は!!



赤福!じゃなくて!!




おかげ横1




なっちゃんジーナに食べさせてあげたかったあの牛串!!✨



おかげ横丁2




げっと♡


なっちゃんジーナの旅のお楽しみにだもんね♪



「松坂牛串」✨✌️



さー!!これから伊勢志摩へ移動だー!!



関西ツアーから帰ってきて、1ヶ月になりますが・・・

まだまだ旅のブログ続きますが、よろしくお願いします(笑)🙇✨




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99