GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ⑨





伊勢神宮から伊勢志摩方面へ向かい、

今日のお宿は「ホテルリゾート 旬香」さん♪



お宿に着く頃にはもう真っ暗で、ナビで見る限りは海の近くにいる?☺️みたいな感じでした(笑)



伊勢志摩 宿




解放されたジーナは私の脱ぎ捨てたジーンズを強奪・・・



長旅をお利口さんで頑張っているからこの日は、強奪を許可(笑)




そうそう!ここ旬香さん!すごくいいお宿だったんんです!

お部屋も広いし、お風呂も広くて、

テラスも広くて、なっちゃんジーナはのびのびしてました☺️




ごはんも美味しくて・・・




すいません、カメラのバッテリーがなくなり・・・

今まで言ったことの画像はありません😭💦あはは




次の日・・・一晩、充電したカメラとお宿の目の前にある海岸へ♪




おはようございます




おぉ〜!!✨




いぇーいうぇーい





そして✨こちらも充電完了のお二人さん😊✨




おりゃーぁぁ




これで砂まみれ完成だ・・・

伊勢志摩の砂を仙台まで持って帰ろう、、、😭



さー!思う存分楽しんで!💦✨




わかめぱ^てぃー




台風の影響でわかめ?海藻が打ち上げられていて、

わかめ浜になっていたけど、、、




わかめーわかめー




わかめパーティーはしませんよ(笑)




なっつじーな2016




砂まみれになって、たっぷり1時間、


潮風の中で気持ちのいい朝を過ごすことができました😊




なっちゃん 海




さて、北上しますか!


今回の最終目的地✨




この海岸からもうっすら見えたあの半島まで♪







コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99