GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!10




普通に考えると、、、

三重県伊勢志摩から神奈川県箱根に移動なんて結構遠いな!と思いますが・・・



🚗✨✨


仙台から黒部を経由して、北陸から滋賀県、淡路島から四国・・・

この旅で車で5時間くらいの距離はそんなでもないなと思いはじめました😅(笑)✨




途中、新東名名物を食べ尽くし、



最終目的地の箱根「レジーナリゾート 箱根雲外荘」に到着♪




お世話になります




はじめましてのまだ出来たてホヤホヤのお宿です♪




しんどかった




しんどかったのは強羅のあの急な坂道くらい😭


完全プライベート感が漂う雰囲気・・・




ひろっ!




ついつい💦ひろっ!住みたいね!って言葉が先に出たりして(笑)




ここで寝るです




わが家の探検隊も興奮気味😅




ひらけーごーまー





出たり入ったり、




温泉よ!




お願いだから落ち着いてください😭



一通り、探検が終わったころには・・・



おかまいなく




こうなるけど(笑)



おかまいなくさんがたっぷり休んだところで、

夕食の時間♪

うちの1週間分くらいの量の料理が運ばれてきます😅




かまって!




ワンコOKのお宿はいろいろ行っていますが、お部屋で食事がいただけるのは

ある意味助かります・・・




あっ




レストランではできないあんなことができるから・・・✨😏✨



なっちゃんジーナにも食べさせてあげたいなって思うんです、牛さんが出てくると(笑)



今日は気兼ねなく振る舞える!に私の牛さんを全部あげました😭✌️



うまい牛




いいのかダメなのかはわからないけど、

おいしそうに食べるのが嬉しくて・・・


つい😅💦




朝ごはん




そして、関西ツアー最終日の朝


わが家の1週間分くらいの量のお料理と、




帰るの?





連泊希望のお二人☺️♡



そろそろお仕事しないとなっちゃんジーナの生活がかかっているから・・・


連泊はできないけど、、、





仙台に帰る前にあと1箇所行きたいところがあるの!!💓😊💓


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99