スポンサーサイト


GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!11





旅の最終日、

富士山が顔を出してくれました😊✨



ふじさーん!




富士山が見えると異常に嬉しくなるのは私だけでしょうか?(笑)



そう、

今回どうしても行きたかった場所は・・・




前回、箱根に来た時には火山の影響で立ち入りができなかった😭




もくもくもく




大涌谷!!!




ただ自然の神秘に触れたいとかじゃないんです!

名物の黒たまご、延命長寿のあのたまごをどうしてもなっちゃんジーナに食べさせたくて✨





1分1秒でも長生きしてほしいから・・・😭✨✨





くっさ!





ほんとくさいね、

でもいつものいってみますか!



はい!どうぞ😅




おおわくだに〜





くっさ!そうなお二人ですが・・・それなりにモクモク散歩を楽しんでました😅





軽く、くっさエリアを散策したあとで、

メインイベントの黒たまごを購入・・・✨




「最初のは完売しまして〜出来上がりまであと1時間かかります!」と・・・😭




うろたまごえー




せっかく来たんだし、明日また来れる距離じゃないし・・・

待ちましたよ、1時間😂



そして・・・



げっと




きたーーーーーーーーー!!!!!




あつあつほかほか




「7年寿命が伸びるの」



くさくない




延命地蔵尊にも「なっちゃんジーナが長生きしますように!」ってお願いしたし!




れー




これで確実に12歳のお誕生日は迎えられるね!😏✨✌️




ジーナもうんと長生きしてね!!🙇✨



はい、承知しました




本当はここで黒たまごを食べるなっちゃんジーナの写真を1枚貼る予定でしたが・・・


あまりにも食べるのが早くてシャッター押せず(笑)😂




7年寿命が延びて、ほっとしたので・・・心置きなく・・・

大量の仕事が待つ仙台に向けて帰りました😂





仙台から出発して、1週間の旅、、、



一番遠くは四国まで走行距離・・・約2800キロ!!!😂✨




無事に帰って来れたことに感謝と、

たくさんお世話になったフリルちゃん家、

アクアちゃん家に本当に感謝です!💓




完走




黒部のあの宿の快適さ、

日本海の荒々しい海、

初・北陸自動車道、

琵琶湖の大きさ、

淡路島での思いがけない嬉しい出会い、

案外大丈夫だった観覧車、

淡路島でみんなで騒いだあの夜、

コインシャワー、

オレンジ色の目玉焼き、

こんぴらさんのあの辛い階段、

おかえりー!と笑顔で待っててくれたフリルちゃんパパ・ママ、

うどんの概念を覆された長田うどん、

今度はゆっくり回りたい国立公園、

アクアちゃんママと入った温泉、

凄まじく美味しかった伊賀のすき焼き、

またねー!の別れ際の切なさ、

伊勢神宮のしゅんとした空気、

おかげ横丁の赤福と松坂牛串、

伊勢志摩の綺麗な海、

松坂牛カレー、

新東名のメロンパンとアイスキャンディー、

強羅の急な坂、

雲外荘の露天風呂、

どこでもやっぱりするんだ・・・ジーナの靴屋さん、

大涌谷の黒たまご、

帰り道の達成感とさみしさ、




たくさんの思い出ができて、

思い切って行って本当に良かったなと思います(^ー^)✨

関西には、まだまだなっちゃんジーナと行きたい所がたくさん♪




と、いうことで!!




また✨絶対になっちゃんジーナ連れて行きまーす♪😀✨笑





長い日記になりましたが、

関西ツアー♪2016を読んで下さりありがとうございました♡



























コメント

あ~おもしろかった!
ずーと楽しみにブログ見てたから関西旅行記最終回は
なんだか寂しいよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来年も関西に来てね!
それまでに金毘羅さんより辛い階段探しとくからね((´∀`))ケラケラ

合言葉は・・・コインシャワー!!(笑)

楽しい3日間ありがとうございました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

