あさんぽ

昨夜、寝違えたのか朝から首が痛い私。





うーん。
今日の『あさんぽ』は中止でもいい?(苦笑)





おさんぽいくですか?





はい。

行きますよ、行きますよ!
絶対引っ張らないでよ!





準備OKです


今年から散歩後の楽しみに仲間入りした「エナジーチャージ」が冷えているかを確認して
あさんぽに出発です



※このエナジーチャージは、失われた糖分・カロリーを速攻チャージができるので、暑い日の
 お散歩やお出かけ時、水泳の後などの水分補給に最適なのです。
 なっちゃん&ジーナも今年の夏大変お世話になったドリンクです。




 ジーナお里の「リフドッククラブ」さんで好評発売中です!




早くぅぅぅ





だから!引っ張るなって!(>△<)





右左





じゃ、今日は左コースで





緑





日曜日ともあって今日は誰もいませんね。





ぴったりくっつく





いい感じ!その調子だ!
引っ張るなよ〜





ちょちょさん





はじまった、、、ジーナのよそ見。





かいかい





かいかいね。




きのこだ




わぁ!いつの間にかきのこがいっぱい生えてる!





きのこ好き?





きのこ好きだけど、毒かもよ?

肝心のきのこの写真を撮るのを忘れました・・・






首の痛みに耐え、無事あさんぽ終了です
「ほっ。」





ひえひえだよ





今日は涼しかったからエナジーチャージはいらないんじゃない?
と、思いながらも・・・





ごくごく





夏期限定の楽しみだもんね!





エナジーチャージ、秋も冬も楽しみにする!
                byジーナ



え?








コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99