待ってました!




水遊びの時期が終わり、

特にサプライズもない時期・・・




から抜け出します!!✨(笑)





いらっしゃい




待ってました!!




夏は川遊びでお世話になった蔵王も

これからは雪遊びでお世話になります(>▽<)





だれもいないね!?




せっかくだもん・・・

ノーリードでたっぷり遊ばせてあげたい!



右見て、左見て、また右見て・・・




おっけー!!✨




いきまーすう





思う存分、新雪を堪能して下さい♡




うぇーい




ふわふわのパウダースノーまではいかないものも、




ふぉーん




十分みたい(笑)




とぉー!!




普段、大好きなボールがないと弾けないジーナもボールなしでも・・・




まてー





走る!走る!




がはは




楽しそうななっちゃんジーナ・・・

時間のたつもの忘れ・・・



かれこれ1時間・・・😦




さすがに寒い・・・




あたたかいものでも補給したい私。




😭



そろそろ帰ろうよー



帰らない




帰ろう!!!




やだやだ




もうぉ・・・😭




これから春までは、

聞き分けのない子になるんだろうなぁ、きっと(笑)




⛄️♡

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99