並べないクリスマス⭐️




今年はクリスマスが休日ということもあり・・・

私は久しぶりに肝臓がアルコールの処理能力見失うくらい飲んでました😂



そして、25日クリスマス本番!



めりくり




なっちゃんジーナにクリスマスの振る舞いです(笑)



🎄



まずは、メンバー紹介(^0^)

ジートナカイさん!もうすぐ3歳!👏✨



ん?




そして、なっサンタさん!ちょっと老け顔の5歳!👏✨




さんたです




ジートナカイさんはサンタ役が良かったみたいで、ちょっと不満そうですが・・・笑




料理



そしてそして・・・

クリスマススペシャルメニュー⭐️




あらー




召し上がれ♪




うまーうまー




はい♡ジートナカイさんも召し上がれ♪




まだ?




クリスマスまでステイをする真面目な妹(笑)




じーっ




ここで何か疑問に思いませんか?

前々からなんでだろう?とか疑問に思ってませんか?😏




ふがふが




なんでなっちゃんジーナ並んで食べないんだろう?って(笑)




ガツガツ




それは・・・




2年前




そう・・・😭💦




2年前のクリスマス・・・。

語り継がれるであろう「クリスマス一家クリームまみれ事件」




あの事件以来、わが家でごちそう時になっちゃんジーナは並びません😢

並ばせません!が正しいかな?😂✨

クリスマスもお誕生日も(笑)




今回も何事もなくて・・・



ほっ




だいたい想像できると思いますが・・・

「クリスマス一家クリームまみれ事件」の詳細はいつか書きますね😂笑




🎅💦



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99