スポンサーサイト


今年もたくさん・・・♡





今年も残すところ数時間、

今年もたくさんの方の笑顔に支えられた1年でした🙏✨



1




なっちゃんジーナも健康で元気いっぱいで1年を過ごすことが出来て、

ほっとした大晦日を家族で過ごしています(^ー^)




2




ありがとうございました




3





ブログはちょっとサボり気味で・・・




4




それでも、ブログを楽しみにしているよ!のお声が嬉しくて・・・




5




来年はもっと文章力を磨き、

楽しいブログを書けるように・・・




6




がんばります・・・🙇✨(笑)




7




大晦日の今年もありがとう感謝ムードの時に、


私は大声で言いたい!!!




8




「出会いに感謝、ありがとうごいました!」(^ー^)✨




来年もなっちゃんジーナ共々、どうぞよろしくお願いします!
みなさん、いい年をお迎え下さいね




        2016大晦日  あゆみ 






コメント

有り難う❗
本当に、たくさんの優しさ、楽しさ、有り難う〰‼
来年も宜しくね~💓

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

