スポンサーサイト


年賀状撮影の裏側





年賀状の撮影、

選んだ場所は新雪の蔵王⛄️




まぁ、そううまくはいきませんよ・・・



雪を見た途端にはしゃぐに決まってるもん😅




ひゃっふー




ほらね(笑)



着物着ているとか関係ないもんね😅




まてー!





雪の上でかわいく「ハイ!パチリ!📷✨」なんて簡単にはいかないと

覚悟してきたもん!




ちょろい




んー😓それにしても激しすぎる・・・




ぐえぇぇぇぇ




ねぇ、そろそろ年賀状用の撮影しませんか?💦

着物が壊れる前になんとかお願いしますよ!!😭💦



かしてやだ




ちょっと!!それは被り物!!

酉年だからわざわざ買ったの!


にぃ・・・😭




じーなの




着物はびしょびしょになり、

ケープはふんわり感を失い、

この日の為にわざわざ買った鳥の被り物は原型が分からないほど・・・



激しいお二人をなんとか落ち着かせて撮った写真がこちら↓↓↓




題 「仲良くね♪」

ね♪




PS・カメラマンのわたし・・・
   着てきたダウンコートとパーカーを脱ぐくらい汗だくでした(笑)




(ー△ー;はぁ。




コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

晴れ着で飛行犬♪
2頭居ると自然にテンション上がってしまいますからね。
でも、楽しそうに遊んでくれてると微笑ましい気持ちになります(笑)

つよ・けいさん♡
あけましておめでとうございます!
今年もなっちゃんジーナ共々宜しくお願い致します😊

困ったな〜と思いながらも、楽しけりゃいいか!って
思う気持ちでいました(笑)
今年も元気いっぱいに、願いが叶うならまた淡路島に行きたいです!!⭐️
着物着ての、爆走は、なかなか笑えます🎵でも、元気で何より‼
今年も宜しくね~💓
ももママさん♡
笑っていただけました?(笑)🤗
もうすこしすんなり撮影出来るかと思ったら。。。
いきなり爆走で焦りました〜笑

今年もよろしくお願いします!!🙇🌟

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

