にょきにょきなっちゃん





お正月休みになっちゃんジーナと那須にお泊まりに行ってきました♨️



使い勝手のよくわかる「フォレストヒルズ那須」さん、

元の「レジーナ那須」さんに1泊(^ー^)




ディナータイム、大勢のわんちゃんでに賑わう時間帯を避けて、

遅めにしてもらうのがわが家流(笑)




さて、待ちに待ったディナー♪




1





席に着くなり、

テーブルしたからにょきにょき登場したなっちゃん・・・




クンクン2




お料理が運ばれてくる度にテーブルクロスの下から登場・・・




くんくん3




聞き分けのいいジーナは1回ダメよ!っていうと

テーブルの下でちゃんと伏せして待つんです✨




が、、、




うわっ4




普段聞き分けのいい子の?なっちゃんはこういう場面では・・・


本領発揮できず・・・😓





いいこに5




こういう時に本領発揮できる真面目な妹(笑)




そうね、ジーナ😊
いいこに待ってるといい事あるんだよね?✨




なにこれ6





なっちゃん!!💢

いい加減にして!!😠💢





お願い8





そりゃーそうだよね・・・😓

こんないい香の中待てないよね💦



じゃー頼みますか!!✨



なに!?7




私のいつものビールと一緒に頼んだ・・・



なっちゃんジーナのいつもの・・・😏✨




うまー9




「牛すじのコトコト煮込み」




15秒で完食(笑)




そしてまたなっちゃんのくれくれー!攻撃にあう私。。。😭




そんな年明け旅行でした(ー△ー)✌️


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99