スポンサーサイト


もう行くしかない!!





こんなに雪が降らない冬ははじめて。。。



毎年、この時期は朝起きると庭にまぁまぁ雪が積もっていて、

それなりに雪遊びできるんだけどな・・・😢



で、次の寒波⛄️が待ちきれなくて(笑)




行ってきました!!



お隣県の豪雪地帯の・・・月山🗻

しかしながら・・・例年吹雪で通行止になる地域も全然雪がなくて😢




うーん




淡い期待を抱いて、

高速を下りて見えてきた月山湖、




おー!




まぁまぁ積もっている!!



これなら月山の近くに行けばもっと雪あるんじゃないと、

さらに奥地へ🚘✨




おぉー!




一面、真っ白のいい場所を発見!!




さーて😏✨うちの雪シスターを放しますか(笑)




きゃはは!!





車を降りた瞬間から雪だ!ってわかるのか、

すごいスタートダッシュ(>▽<)




ほほ〜





ここまで山奥に来ないと雪がないなんて・・・

ちょっとだけしんみりの私を・・・



ころころ




吹き飛ばすように喜んでました〜😂




えっほえっほ




「ジーナさん、今日の雪はどうですか?😊」




いいね!




思いっきり走って転んで埋まって弾けまくって、1時間(笑)



さーて!そろそろ帰るよ!😊✨




はーい、え?




おーい!ジーナ!帰るよー!!!!




はいはいここえてますよ




で、


ジーナのいつもの「呼び戻し聞こえないふり、帰り際のめんどくさ〜」笑




⛄️✨✨

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

