スポンサーサイト


雪山マジック!





「日本列島に今年最強の寒波が覆いかぶさっています」

週末にそんなニュースが流れると、、、




「明日は蔵王に行くしかない!!」と絶対になる金曜の夜。




で、行ってきました😂✨




よっしゃー1




極寒の極寒の!!蔵王⛄




ふわふわ2




想像以上の寒さに、

監視役の私は5分持たないよー!

寒いー帰りたーい!!😖




って、抵抗してみますが・・・




3




ガタガタ震える私なんてこのお二人には関係ないようで・・・




♪4




パウダースノーの貸切の公園を行ったり来たり、




なんだか楽しい5





なにが楽しいのか私にはよく分からないけど、

本当に楽しそうに走っていて😊




ジーナ6




5分持たないよーって思っていたけど・・・




ジーナ7





たっぷり40分雪遊びに付き合いました(笑)


しかも、休憩をはさんで2セット!!



ぷ8




こんなに楽しく遊ぶお二人を見ていると、

感覚のなくなった手も、ビショビショに濡れた服も、




なくしたおニューのおもちゃも・・・




全部よーし!!ってなるから不思議(笑)



これは雪山マジックだ!!😭✨💦

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

