スポンサーサイト


フリちゃんとジーナのお誕生日旅行♪①





ワンコ旅行が大好きの仲良し3家族で、

河口湖にお泊まりに行ってきました♪



ジーナお里が一緒の兵庫のフリルちゃんも今月が6歳のお誕生日♡

そして我が家のジーナも今月3歳のお誕生日!!




「合同お誕生日会」ってやつですね!(笑)



ついたー



普段連絡は取り合っているものの、

会うともうおしゃべりが止まらなくて・・・



ということで・・・

待ち合わせ場所の、ランチの写真はありません(笑)




お世話になります




そして初日のお宿は「レジーナ富士」さん♪




2017ふじさん





お部屋にプライベートドックランが付いているので、

何かと楽チンでお気に入りのお宿です♪




隅っこ姉妹




がっちり固まった雪でも雪は雪で・・・

雪命のお二人さんは呼び戻しもきかない程遊んでました😅




はぁはぁやりきった




がっちり固まった雪を更にがっちりにしましたとさ(笑)




ひえひえ




夕食までそれそれの時間を楽しんで・・・🍺



夕食♪

和食のフルコース!!



はい!またおしゃべりに夢中になって夕食の写真はありません!(笑)




うぅはやぐー




お利口さんにはお肉が振舞われ・・・




ぐこーぐこー




それぞれ気に入った場所で寝ました😊



そして次日はまたまたジーナとお里が一緒のアクアちゃんちが加わり・・・✨



お誕生日パーティー♪(^0^)/


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

