fc2ブログ

大失態。

今朝の事、






こんな日が来るとは思ってもいませんでした。







飼い主失格なのでは・・・






ない





うそっ!ジーナのご飯ないの?





おやつがらーん





おやつもないの?





ぽつん






元気の源もないの?






さみしい






残り2パックか・・・





ジロー






ないよ。なにもない。
閉店ガラガラ〜





ささみちっぷが






ささみチップ好きだもんね。
でも、ないの・・・





マリー





はい、いってきます。。。




午後からの予定をキャンセルし、かわいいなっちゃんとジーナの為に
いってきました




リフドッククラブさん!




ボビー





こんにちは!ボビー♪今日もイケメンだね!





いらっしゃいませ





いや〜ん!子犬ちゃん♥いらっしゃいまちたよ〜♪
ごはんとかおやつとかかいにきまちたよ〜♪





常備しなさいよ





あ、はい。






ご飯





もうすぐ7ヶ月のジーナ、ちょうどこれからのご飯の案内もいただけて、
まっよかった!かな(汗)





帰ってすぐに、お待たせしました!のオヤツあげました
大好きなささみチップ!





ささみちっぷ






大変申し訳ございませんでした!!!






ほ





潤った。





























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99