スポンサーサイト


フリちゃんとジーナのお誕生日旅行②




富士山2日目快晴、

昨日は雲の中に隠れていた富士山も今日のお誕生日会を知っていたかのように?



素晴らしい姿を見せてくれました!(>▽<)✨



おめでとー




御殿場のアクアちゃんちも加わり、



地元スーパーで(地元のスーパーとか好き!)食材の調達をして、




お世話になります




富士五湖の一つの西湖PICAさんに到着♪

2日目のお宿です♪



ウキウキ




早速、お誕生日会のセッティング♪

こういう作業が好きなメンバーさんで飾り付けの段階で



「きゃー♡きゃー♡」笑



あーちゃんのケーキ




アクアちゃんのもある!ある!


お利口さんにテーブル下で待っていたアクアちゃんと対照的な・・・



うちの・・・なっちゃん😭💦



ください!①




ここぞとばかりにおねだり作戦を実行・・・😞




うまうま




今日はお誕生日会だもん!って!

なっちゃんは残念ながら主役じゃないのよ?(笑)




気を取り直して😏✨

それではこれより✨



主役さんにアクアちゃんママからケーキのプレセントです♪




わー



トップバッターはジーナさん!元気いっぱい3歳!🎂✨



ありがとうございますジーナ




へ?なに?このしんみり感・・・?

いつものあの元気はどうした!?😭💦



あー😩こういう場面でぐっと構えるんだよなージーナって(笑)




あの子真面目




そうなんです・・・

うちの子、以外に真面目な子なんです・・・😭



⤵︎⤵︎⤵︎😞ふぅ・・・



それでは!またまた気を取り直して!!✨



フリルちゃん!ふわふわの毛がなんとも癒し系な6歳!




ありがとうーフリちゃん




さすが・・・ポージングばっちりやねー😭✨




おいしい フリちゃん





こういう場面で余裕でいられるフリちゃんのようになってほしいと思う・・・



ふぅ😞💧



はい!それでは!!✨ここでまたまた気を取り直して!!!


アクアちゃんのケーキタイム〜♪



あーちゃんの?




こちらも・・・完璧なポージング😭💦

アクアちゃんも場馴れしてる・・・


うぅ・・・🙇




あーちゃん うま




そして余裕のカメラ目線・・・😭🌀




ジーナ、修行だ!!笑

場馴れだ!! 笑




うまージーナ2




まぁでもケーキをがっついている時はいつものジーナだったから・・・

いっか😅✨




それぞれの良さに出会えて、素敵なお誕生日会でした😊✨

フリルちゃん、フゥちゃん、アクアちゃん素敵な思い出をありがとう♡



🎂✨✨

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

