スポンサーサイト


自 己 紹 介

では  我が家の娘たちをご紹介いたします








先ずは 次女のナッツ(なっちゃん)から



なっつ自己紹介

2011年8月23日  新潟で生まれ我が家にやってきました
先代ゴルのコナちゃんが犬見知り? ワンコ同士で遊ぶのが苦手だったので
妹が出来るといいかなぁってのがきっかけでした。
・・・実はなっちゃんの方がもっと犬見知りだったとは言えない言えない、公然の秘密です










続いて 3女のジーナ(じーちゃん)




じーな自己紹介

2014年1月24日  リフ・ドック・クラブ生まれのやんちゃ姫
クヌート父さん初の愛娘ですが我が家の愛娘となりました(ありがとぅクヌートぅさん)
正式名が凄いんですよ Water Fairy (ウォーターフェアリー) 水の妖精なんです
 






締めは 天国から長女のコナ(こなちゃん)です




こな自己紹介

去年の8月に虹の橋を渡ってしまいました(最近覚えたフレーズです)
我が家にゴールデンレトリバーと暮らす楽しさを届けてくた飛びっきりの美人さんです
いつかコナのことをゆっくりと書き込みしたいですね





こんな姉妹達との日々を綴っていきたいとおもいます


応援よろしくお願いしま~す

コメント

No title
こんにちは~

ブログ開設おめでとうございま~すv-221

ジーナちゃん 直ぐに大きくなっちゃうから
頑張ってUPしてねぇ
これから楽しみで~す。
Re: No title
アンケニリンママ

見つけてくれて有難う御座います
こんなに早く見つけて頂けるとは思ってもいませんでした(笑

ジーナパパ(Porco)の出番はそろそろ終了しまして
ジーナママへブログを引き継ごうと思います
アンケニリンママのブログのように皆さんに愛されるブログを目指し
ネタ造り・更新を頑張ります!!

有難う御座いました、たまにはPorcoで更新もしたいと思います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

