スポンサーサイト


IKEAに行こう!

「ご主人の趣味はなんですか?」





って、聞かれると困ります。





「ゴルフですか?」

「いいえ」

「あー!釣り?」

「いいえ」

「お酒は飲まれるの?」

「いいえ」







「犬の服買うのが趣味なんです・・・」(汗)





(=。=;






ホント変わった趣味。




リュック




服じゃないし!ほんとに背負うの?のリュックとか




カラー




服に合わせて付け変えるカラーとか




サングラス




いつ使うの?なサングラスとか





ラック





そして、どんどん占領される飾り棚・・・



(ー。ー)ち。




ぐちゃぐしゃ





もうハンガーがありません。





マリー




あ、はい。





いってきます。




IKEA.jpg




子供用のハンガーがあるとの情報を得て、行ったのはOPENしたばかりのIKEA!




ウキウキ歩いていると、視線に入ったゴルゴル集団。




誰かうちの子になる?



イケゴル






よし、ジーナのいもうとを探そう。






ハンガー




本来の目的を忘れ、買い物していると
ありました!子供用ハンガー!




IKEA家具




ハンガー以外にもほしい物あったけど、ここから探すのは無理とあきらめて
ハンガー買って帰ってきました







早速ハンガーチェックすると、
「あら♡ぴったり!」


IKEAいいじゃない!



ぴったりハンガー





もっと買ってくればよかったなぁ。





いけゴルじーな





そして、うちの子になった新人のイケコ ※パピー?




ジーナ♡




ジーナ、仲良くしてね!






























コメント

なっちゃん・ジーナちゃんママのブログ毎日楽しみにしてますよ~
ワタシもアクアの物は惜しみなく購入しちゃいます!
IKEAのハンガーいいですね。
今度購入しよ~っと!
何処かのパパと一緒だわぁ~~~(笑)
飾り棚素敵・・・
まるでショップのようですね!
我が家もはじめはハンガーにかけていたお洋服
今じゃ仕舞う場所もないくらい増えちゃいました~
AQUAちゃんママ☆
ブログ見て下さってるんですね!
ありがとうございます!(^O^)
最近は服買いに行こう!って誘われてウキウキしてついて行くと、
犬用の服屋さんだったりします(苦笑)
かわいい娘達の為に惜しみなく買っていますよ、主人が…
あっ!IKEAのハンガーですが、とってもいいですよ♪
子供用品コーナーに売っていますので探してみて下さいね!
ケニリンママ☆
あー!そうですね!
ケニリンパパも犬用の服を買うの好きなんですよね!
フフフ♡(^-^)
ジーナ用の服はサイズ違いで何回も買っているのがあります…
「また着れなくなったな〜」と言っては、
小型犬用から中型犬用から大型犬用へとどんどん増えて´д` ;
困ったもんです(笑)
ケニリンパパもサイズ違い買いしましたか?!笑

かわいい娘の為なんでしょうから仕方ないですね!(*^^*)



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

