わが家のスリッパ事情




「みなさんのお家のスリッパは大丈夫ですか?」




ボロボロ






犬を飼って、苦労したことは?って




そりゃ〜スリッパ事情でしょ!(断言)




スリッパ壊すなんて朝飯前!




もうすぐ7ヶ月になるジーナ、ありがたい事におもちゃや家具、
階段などはガジガジしないものの・・・




スリッパだけはガジガジします・・・。





えへへ





ジーナ・・・。これで何個目?




痛かった2





ガジガジ注意報出しますからね。





相方





かわいそうに・・・。相方さんはどこへ?





それでもめげずにまた新しいスリッパを本日買って来ました!
ハハハッ・・・(汗)




新しいすりっぱ





とってもお気に入り、絶対にガジガジされたくない!




もうしない




しないでよ〜





しないでよ〜






おりゃあ




ちょっ!ちょっとぉぉぉ(>△<)




ちょうだい




お気に入りなのに〜!





このスリッパは何ヶ月、いや何日もつかな・・・














コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99