なっちゃん、3歳おめでとうドライブ♪

ドレス






今日はなっちゃん3歳のお誕生日♪





なっちゃん、お誕生日おめでとう。





夜のお楽しみの前に、ちょこっとドライブに行こっか!





なっちゃんは大の車好き、じゃなくてドライブ好き。


ドライブの準備をはじめると、妙に興奮して大変です(汗)





で、向かった先はまず『秋保大滝』




あきう大滝




着いた




お誕生日に滝なんてかっこいいじゃない!




出店買う?





お誕生日だけど、買わないよ。





なっちゃん3歳




うんうん!おめでとう!




お寺?




入り口





滝の前に、3歳のお願いをしましょう!




さ、どうぞ。




健康第一




うん、大事。




記念写真




マイナスイオンたっぷりなお誕生日、素敵!




気温が高めなので、あまり無理はさせず
次に向かった先は『奥新川』




ここもマイナスイオンたっぷりで気温は24度、
涼しい!





新川




わぁお!




新川2




抜群の透明度!




新川きれい





お誕生日さん、入っていいよ♪





ん?




探しもの??



ブクブク




本当にいいところだね〜なっちゃん!





ねっ!ジーナ!




ジーナ?




ジーナ1


がんばって!


ジーナ2


大丈夫だよ・・・



ジーナ3


気持ちいいでしょ?


ジーナ5


ありゃま。


こっちきて


あちゃー


ジーナ4


マイナスイオンたっぷりもらったし、
帰ろっか!




また来たいな♪




楽しかった




なっちゃんとジーナと♡



















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99